cafe & dining Limpid

家庭的なフレンチがベースのカフェレストラン。新鮮な県産魚、県産鶏、牛ミスジを使用したローストビーフなど、沖縄県産の食材を中心に国産の食材をメインにご用意しております。 ランチとカフェは11:00~17:00 18:00からのディナータイムは前日までの要予約となっております。定休日は月曜日から水曜日が定休日に変更となりました。

プロフィール
http://www.limpid39.com 沖縄県浦添市港川2-14-5 ℡098-943-1713
http://www.limpid39.com 沖縄県浦添市港川2-14-5 ℡098-943-1713
TI-DA
てぃーだブログ

掲載していただいたことイベントランチ

沖縄BON!!魅川憲一郎のオジャマするわよ~、でご紹介いただきました★

7月1日、沖縄BON!!魅川憲一郎のオジャマするわよ~、でご紹介いただきました★

港川ステイツサイドタウンの魅力をご紹介する放送でした。

その中で

当店Limpidがありがたいことに出演し、
魅力をたくさん紹介していただきました!!

沖縄BON!!魅川憲一郎のオジャマするわよ~、でご紹介いただきました★
当店、正面★

沖縄BON!!魅川憲一郎のオジャマするわよ~、でご紹介いただきました★
当店一番人気、ローストビーフと牛スジ煮込みカレーのハーフ&ハーフ
まかないから、発展し、当店一番人気メニューにまで成長しました〜!

各お部屋をご紹介いただきました。
沖縄BON!!魅川憲一郎のオジャマするわよ~、でご紹介いただきました★
こちらはお子様連れのお客様に好評です★

沖縄BON!!魅川憲一郎のオジャマするわよ~、でご紹介いただきました★
こちらはディナータイムや、ゆっくりくつろぎながらお食事していただいております。

沖縄BON!!魅川憲一郎のオジャマするわよ~、でご紹介いただきました★
魅川さんとのトークは緊張しながらも
楽しくお話しさせていただきました★
とっても素敵なお方でしたわよ〜★

沖縄BON!!魅川憲一郎のオジャマするわよ~、でご紹介いただきました★
店舗前でご挨拶させていただきました〜。

港川ステイツサイドタウンに遊びに来てね〜★

とってもお暑い中収録お疲れ様でした。
関係者の皆様、ありがとございました



同じカテゴリー(掲載していただいたこと)の記事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人